メニュー

平成29年10月 第15号

[2017.10.03]

かりや内科クリニック医院報「きずな」を更新しました。 

今年の夏は猛暑であり各地で豪雨被害も発生しました。また体調を崩され来院される方も多くいらっしゃいました。毎年異常気象といいながらそれが通常となり、予想を超えた気候に対して『決して他人事ではない』と私自身肝に銘じています。被害を最小に抑える事前の対策とともに、普段からの健康管理にも気をつけたいものです。
 ところで、9月に夕診を急遽臨時休診させていただくことがありました。それは台風の最接近がちょうど夕診の時間に重なること・かなり強い風や雨が予想され電車の運休も予想されたためです。基本的には台風接近時でも診療は予定通り行いますが、患者様やスタッフの安全も考え休診とさせて頂く場合もあります。大変申し訳ありませんが、『今日はどうかな?』と思われる場合は、お電話にて確認いただければ幸いです。                -院長 刈屋英隆-

 下記の『きずな』をご覧ください。

H29年 第15号

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME